プレゼントたくさん | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

 

 

花束をもらいました。(o^―^o)

 

年度末は怒涛の日々で感傷にひたる余裕がありませんでした。

 

花粉症のせいでもあるけれど、現在もまだグッタリ中。

 

春といえば、出会いと別れの季節。

 

そのため、外は明るくなっても、心の中はブルーなのよね。

 

約束すれば会える人もいれば、どこかでバッタリ会えそうな

人もいます。

 

だけど、別れることがこんなにつらいなんて

失う時に初めて知る人もいる。

 

幼くてまだ分からない子もいますが、中には別れを理解している子も

います。

 

子どもが別れる相手に「わすれないよ」と言っていて

大人の方が泣いてしまいました。

 

別れのロスを引きづっています。

でも今は無理せず、それでもいいかと思っています。

 

たくさんプレゼントを頂きました。

 

自分の忘備録として撮ってブログに載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★ご自身や大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?★

 

 

オノまどかの絵本

 

 

… 思いがけず、歌の発表会でピアノの伴奏をすることになった
レオちゃん。緊張しています。
どうなってしまうのでしょうか? ……

大人も子どもも日々、ちょっとしたチャレンジがあるかと思います。
そんな時に寄り添える絵本です。