よく分からない | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

最近の私の状況を一言で表すと「よく分からない」。

 

何だかよく分からないんだけど、ああでもない

こうでもないと、とりあえずやってみてる感じ。

 

まぁ、相談できる人がいないこともないし、

前には進んでいるんだとは思うのだけれど。

 

動いているからこそ、分からないことも生じるのでしょうしね。

 

それと、この春はトラブル続きだったと

以前、日記に書いたことがありますが

終わったつもりでいたら、また新たなトラブルが発生。(^_^;)

 

それが私の預り知らぬ所で起きている確執が

遠く私に飛び火しているような状態で。

 

一度は対応したものの、これ以上はスルーしていいものか。

それとも、もう少しこの問題にお付き合いするべきなのか

分かりません。

 

分からないことばっかり。(;^_^A

 

 

関係ないけど、最近、知人に教わった簡単ピクルスの作り方。

 

ザクザク切った野菜をタッパーに入れて

かんたん酢をひたひたに浸すだけ。

 

割とすぐに漬かります。

 

酢の物を食べたい季節だと思うので、お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

※ご参考までに、商品載せておきます。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★ご自身や大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?★

 

 

オノまどかの絵本

 

…… 思いがけず、歌の発表会でピアノの伴奏をすることになった
レオちゃん。緊張しています。
どうなってしまうのでしょうか? ……

大人も子どもも日々、ちょっとしたチャレンジがあるかと思います。
そんな時に寄り添える絵本です。