『呪術廻戦0』 | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

※音が鳴っても大丈夫な環境でPlayボタンを押して下さい。

 

 

※ネタバレして書くので知りたくない方はご注意を!

 

 

お正月は『呪術廻戦0』を観てました。

 

映画館で上映している間に観に行けなかったので。

 

呪術廻戦は原作は読んでなくてアニメは全部観てます。

 

アニメが始まる前の物語なので

映画はアニメを見てなくても分かると聞いていましたが、

なるほど、そんな感じですね。

 

でもアニメ(もしくは原作)を知っていると、尚、楽しめるかも。

 

映画の主人公の乙骨くんはエヴァのシンジくんですね。(^▽^;)

意識してやっているのかもしれませんが。

 

アニメでは呪術高専の1年生がメインなので

映画では2年生のことがよく分かって良かったです。

 

女性キャラで好きなのは真希さんかな。

 

呪力はないけど、高い身体能力で呪具を使いこなして戦う

ところが素敵です。

 

あと、やっぱりかっこいいのは断トツ、五条先生でしょう。

 

最強だしね。(^_-)-☆

 

彼の「愛ほど歪んだ呪いはないよ」は名言とされていますね。

 

でも、私はナナミン推しです。眼鏡男子LOVE♥

 

周りがひるんだ敵を引き受けて立ち向かっていきましたよね。

 

浅い感想ですみません。(;^_^A

 

呪いの専門家でもなければ、ガチのアニメおたくでもなく

ただのミーハーだから、こんなんでお許し下さい。

 

面白かったので、もう一回観ちゃうかもしれません。

 

それと呪術廻戦の2期のアニメが今年やるみたいなので楽しみです♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★ご自身や大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?★

 

 

オノまどかの絵本

 

 

…… 思いがけず、歌の発表会でピアノの伴奏をすることになった
レオちゃん。緊張しています。
どうなってしまうのでしょうか? ……

大人も子どもも日々、ちょっとしたチャレンジがあるかと思います。
そんな時に寄り添える絵本です。