クローズのお知らせ | 万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

万土花草紙 ~話したいこと、たくさん~

オノまどかの日々の気付きやお知らせを綴っています。
ふと目をとめて下さった方、いつも読んで下さる方、ありがとうございます。

以前、日記にちらっと書きましたが

私が借りていたホームページのサーバーが

3月いっぱいでレンタル終了したことに伴い

私のHP『万土花草紙』がクローズ致しました。

 

特に影響を受ける方はいないと思われますが

お知らせしておきます。

 

年度末、年度始めで仕事でバタバタしていたこともあり

今のところ、新しいHPは用意していません。

 

ご用の方はインスタグラムのDM(ダイレクトメール)で

ご連絡頂ければと思います。

 

私のインスタグラムはブログの左下のブックマークに

リンクが貼ってあります。

 

お知らせのみの日記となってしまいましたが

これからも変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

オノまどかの絵本

 

 

…… 思いがけず、歌の発表会でピアノの伴奏をすることになった
レオちゃん。緊張しています。
どうなってしまうのでしょうか? ……

大人も子どもも日々、ちょっとしたチャレンジがあるかと思います。
そんな時に寄り添える絵本です。