⚪️ テテ & グク ⚪️



☕️


またまた、

先程から続いている

ブログの続き🥺


推しが

あの贔屓してるファン関連を

またフォロバしたの


きっかけは

贔屓してるファンの投稿を

そのフォロバされた人が

引RTしたからだと思う


推しは

贔屓してるファンの投稿は

リプ欄含めて

隅々まで見てる


前からそう🥺


前にも

こんなことがあったから


因みに

その引RTした動画は

私がこの前久しぶりに

引RTした推しの動画なの🥺

(去年の動画だから

最近は私しかしてないくらい)


あの贔屓されてる人

私がブログによく貼っていた

推しの過去動画を

Twitter で 何回か投稿していたの


かなり前の

推しの動画だったりするから

私のブログを見て

上げたとしか思えない🥺


それを含めると

把握してる分のみで

私が上げたものの

動画の真似は

今回で3回目


しかもね

今日、

私が推しに向けて

投稿した写真と

わざわざ同じものを使って

その人が

推しにリプしたんだよ🥺


他にもたくさん

推しの写真なんてあるのに


最近のものでもない

私が使ったあの推しの写真と

全く同じものを

推しの

同じ投稿に対する

リプでするなんて

嫌がらせだよね🥺


あの人に

Twitter で 使われた動画は

ブログでは

前ほど貼らなくなった🥺


お気に入りの

大好きな動画だったのに🥺


あの人は

大した思い入れもないから

今までそれらを

上げてなかったんだと思う


私が真似をされると

嫌だと知って

真似をするなんて

本当、

嫌がらせにしか思えない🥺


推しが一時期

凄くよくつけていた

Dior の ネックレスも

あの人が

推しとお揃いだと

セルフィー画像つきで

わざわざ推しとその人を並べて

マウント投稿したのを見てから

ショックで

私が持っている

推しと同じDiorのネックレスを

つけれなくなった🥺


⬆️このマウント投稿をする

きっかけになった

贔屓されてるファンの

Diorを強調したセルフィー投稿を見て

推しが自分のDiorネックレスをつけた

セルフィー動画を

わざわざ上げたの


その推しの

セルフィー動画を

あの人がスクショして

お揃いネックレス

マウントツイートを作ったの


推しは

あの贔屓してる人が

そういうことをするとわかって

あのDiorネックレスをつけた

セルフィー動画を上げたんだよ


ブログでお伝えしている

推しの贔屓からマウントの流れと

同じでしょ


つまりは、こんなことが

ずっと繰り返されているって

ことなんだよ🥺


書いていて

また悲しくなってきた🥺


因みに

こういうことは

前に推しが

贔屓をしていた人に対しても

色々な形を含めて

贔屓として

していたことでもあるの


当時、推しが

贔屓していたファンにだけ

1日に4回も

推しがいいねをした時もあった


インスタで推しが

いいねをしていた頃の

あり得ない贔屓ネタなんて

たくさんある


当時も辛くて

他界隈の推し仲間さん達に

相談して

慰めてもらってた🥺


なんかブログが

長くなっちゃった🥺





長くなって

ごめんなさい🥺