HYDEさんがね🐤

先程、Twitter で

XYを

⬇️ 引RTしてくださったの✨



HYDEさん、優しい✨



HYDEさんはXYの

オーディションの

審査員をされていたの⭐️


その時に絶賛されていた

XYのHAYATOくんとは

交流があるみたい



HAYATOくん

インスタでHYDEさんを

フォローされたよ⭐️


2人しかフォローしていない内の

1人がHYDEさんって

HAYATOくんがHYDEさんを

慕っていることが

伝わってくるよね☺️


HYDEさんがHAYATOくんを

可愛がってくださっているのも

凄く嬉しい🤍


HYDEさんがXYを

宣伝してくださったから

微力ながら

私もHYDEさん関連のblogを…


なんかね🐤

⬇️ 男性の参加を募集してるみたい











私のブログを

見てくださっている方は

アクセス解析によると🐤

殆どが、

女性の方なんだけど🎀✨

最近、連日、

募集をされているから

お伝えさせていただこうと思って☺️


あと、来週のMステに

HYDEさんがご出演されるみたい⭐️





人気の

鬼滅の刃の曲だね✨


私は🐤

録画する予定⭐️✨


先日、ABEMAで

フェスのHYDEさんの

パフォーマンスを観たのだけれど

凄く、かっこよかった✨






HYDEさんも

応援してる✨📣🐤