❤️ Memories ❤️


今日も

謎解きサプライズがあったの🐤


昨日の謎解きサプライズとはまた

違う謎解きなのかなー⭐️


関連があるのかな?


正解がわかるまでは

謎のまま⭐️笑




1枚目のお写真は

Tiffany の レザーマルチケース🤍


2枚目のお写真は

GRAFF の ハートシェイプ🤍


⬆️ 綺麗だよね🤍


☕️


Memories ❤️

やっぱり書かないと

忘れちゃうから🥺 ⬅️ 笑

こまめに書こうかなって⭐️


その内、

❤️ Memories -1000 ❤️とかに

なったりするのかなー✨


…そうなるといいな⭐️



⬆️ ずっと大好きな曲❤️🎹✨