5月は

いつもと変わったことが多かった気がします昇天

 

 

最近新しいスタッフが入社し

いろいろな提案をしてくれます。

 

変化って最初は怖いから

このままじゃダメだと提案を受け変わらせようとしたら

 

 

旦那が、

みんなとちゃんと話し合って変化をつけよう!と提案してくれた。

 

 

この間もバス取りに行ったとき

たくさん話し合ったときに思ったけど

 

最近の旦那は毎日毎日、

暴力ゲームして(龍が如く8)

一週間に1回以上ゴルフ行って

よく職員誘ってご飯行って

中身のない毎日のようにみえてちゃんと「人とは」から考える旦那。

 

彼の引き出しはどこまであるのかと考えるとともに

自分の勉強不足を痛感します。

 

 

5月残り5日も

食事会・研修・送別会・・・。

 

 

イベント盛りだくさん。

身体がついていけるかな。

 

 

そうそう、

売買契約した中古住宅の本審査通過し、

あとは決済してリフォーム・・・ってところで

 

またもstopハッ

 

境界線を若干はみ出している部分があり

再度、測量入れて覚書が必要になるとのこと。

 

 

結局、

予定していた6月末決済

それからのリフォーム

下手すれば引っ越し9月くらいになっちゃうかな?

 

洗濯機が壊れてきていて

今も爆音でフル稼働していますがw

引っ越しまでもってくれると嬉しいな(涙)