ビットコインキャッシュ


ビットコインに興味がでて

少しだけ勉強しようと

オーディオブックで聴きながら勉強リムジン後ろリムジン前

しました。(勉強とは言えないか!?)



ウォレット!?

アルトコイン?

ビットコインの他にも仮想通貨ってたくさんあるの?


本当無知すぎて

初耳情報に楽しかったです📗📚


たたビットコインは、

この数ヶ月で上がりすぎているのと

4月辺りにくるだろう

半減期が爆上がり?


ってところで「ビットコインキャッシュ」を購入。


購入時は49,000円くらいだったので10万円入金


昨日はマイナスだったけど


朝見ると増えてるびっくり

先程も確認すると増えてるびっくり

(3枚目写真)



情報がない為(勉強不足過ぎて)
ギャンブルチックですがしばらく保有してみようかな。
仮想通貨は詐欺も多いと言われるので、
安心できる楽天の「楽天ウォレット」利用しています。
購入できる仮想通貨も3種類のみ


ビットコイン BTC
イーサリアム ETH
ビットコインキャッシュ BTH


まぁ無難なところで😅
いいのかな。



また上がっても下がっても報告します凝視

2日夜


3日朝



3日夕方


減ってますw


やばいw