今日は、絵手紙 ♫ | 仙台デイサービス♪メロディ♪の日常

仙台デイサービス♪メロディ♪の日常

仙台市連坊に施設を構える、デイサービス♪メロディ♪です。
笑い声で溢れるメロディの、楽しい日常を綴ります。






画材は、これ👇










強引な寄せ植え!?(笑)


もう一つ👇












セリバオウレンと言いますキラキラ


さて、皆さまの作品は…











春を感じさせる土筆ルンルン











玉ねぎもあったんです🤭













セリバオウレンもしっかり爆笑


春を描いた日でしたラブラブ







最後までお読み頂きありがとうございました😊