最近太った彼氏と私は、お互いに負けたくなくて
時間と体力が許す限り、意地の張り合いのように
各々ウォーキングを頑張っています👣💨👣💨
私は平日の終業後は疲れていてしんどいのですが
幾つかの目標もあり、可能な限り歩いてます(笑)
(仕事にベストを尽くしたいので無理はしません)
目標の1つは、この草踏みルーティンの任務画像を
彼氏とのLINEにUPすることだったりします(笑)
多忙で1年ほどウォーキングが出来なかったので、
腹回りに浮き輪肉が付いてしまい、浮き輪肉を
いつもつままれて「ぶ~ちゃん」と言われてますあせる
無理して痩せなくてもいいとは言ってくれますが
だらしない体型は嫌なので、再び絞りたいのですDASH!
ウシガエルの鳴き声を撮ってLINEにUPするという
更なる目標もありますが、まだ撮れていませんあせる
このタマタマ、可愛いでしょクローバーすずかけの実です
今日は猫ちゃんにも出くわしましたよOKデレデレ飛び出すハート
猫ちゃんは、私が近づくとササッと逃げましたあせる
19:30に帰宅し、カラスウリの花の開花を観察クローバー
雨でスズメガが飛来せず、なかなか結実しませんあせる
今日も1日お疲れ様でしたOKデレデレクローバー