つつみ絵風呂敷コチャエグッデレデレ大好きな和小物合格
今回私が買ったのはコチラ↓
獅子舞&泥棒グリーンOK飛び出すハート
早速、お弁当を包んでみました合格可愛いデレデレ笑
大判&撥水加工で、手提げにもなるぶらさがりver合格
何と!! ナマケモノ柄もあるではありませんかデレデレ笑
このムキムキのサル柄も欲しいなぁ〜おいでデレデレ笑
可愛いコチャエシリーズ合格全部欲しくなります合格

先日、運がひらく傘みくじに挑戦しました合格
ちゃんと開けるようになっていて可愛いのです☂
ドキドキの結果は「晴」☀の「中吉」でした👏
「雨」や「大雨」ver.もあるようです☔
他にも別ver.のおみくじにも挑戦したので
また後日、ご紹介させていただきまするグッデレデレ
柳川名物の「さげもん」花火コーデも和物OKデレデレ
そして志那ver.パーデレデレ合格
今日も喜昆布な1日をお過ごしください合格