覚える事がてんこ盛り…勉強頑張ってますよ滝汗ダッシュ
50分程の通勤車内は東京の比ではないものの、かなりのラッシュで大変ですね…皆頑張ってるんだなぁ…下り列車はガラ空きで羨ましい…滝汗
リュックだけは買いたくないと思ってきましたが、リュックでなければ、混雑する車内での体制が大変なことを悟り、小学校の遠足以来、リュックを購入…リュックは、ラッシュに対応するために、背中側ではなく胸側にかけることも初めて知りました…滝汗ダッシュ

小物はショッキングピンクが好きなのですが、流石にこの色は悪目立ちしそうですよねあせる何しろ普段のフォーマルな服装には合いません泣

…がしかし、仕事の復習のための資料や弁当等を一つにまとめられるけれどコンパクトなサイズ…などと色々と吟味した結果、このプライベートレーベルのリュックが消去法で残った…というわけでです滝汗あせる
職場が遠くなり、ウォーキングの時間が確保できなくなったことが、太りやすい私の悩みですあせる
肌寒くなると、ルピシア便りの到着が嬉しいコーヒー音譜
この定期便の紅茶が届くのが毎回楽しみですクローバー
いただいた角煮ちまき。
時間がない時にパクッと摘める手軽さが吉花火
レンジで加熱すると、おいしくなりました。
餅米なので、小さなサイズでも腹持ち良し花火
皆さま、良き午後をお過ごしくださいパーデレデレ🍵おにぎり