宇野昌磨選手の優勝ラブラブヨロ昆布ですOKデレデレ
祈るような心境でTVを見てましたデレデレDASH!
国旗掲揚 日本キラキラアメリカキラキラ韓国
スタンディングオーベーションデレデレ拍手音譜
日本背負うキラキラ
晴れやかな笑顔ラブラブ良かった〜音譜OKデレデレ

女子シングルの坂本選手と河辺選手や
ペアの三浦&木原選手も快挙でした合格
 アイスダンスは
村元&高橋選手も良かったけれど
小松原&ティム·コレト選手を応援クローバー

小松原&ティム·コレト選手には故障や
ビザ問題など辛いことがあったようですが
ご夫婦で乗り越えて頂きたいですクローバー

NHK杯に活力を貰いましたパーデレデレキラキラ