ブロ友さんとのやり取りをキッカケに思いだしてしまった昭和の不良ドラマ!「ポニーテールは振り向かない」ポーン

どうですか!この豪華なキャスト!主役級の役者さんが勢揃い!ポーンすごいメンツだべ!「役者が揃った」とは、こういうことなんだね…滝汗
目からウロコ…ではなく目から血!滝汗アセアセ
怖いよ〜怖いよ〜笑い泣き

検索して第一話を少し見てみたところ、破天荒&ツッコミ所満載の展開に膝から崩れ落ちそうに…滝汗アセアセ有り得ない、有り得ない!デレデレアセアセ

この時代で言うところの「くさい」セリフに横隔膜がヤバし〜!

少年院を出る時に、仲間達が並んで手拍子をしながら「ちっちゃな頃から悪ガキで〜」と合唱しながら見送るなんて〜!ヒーッデレデレアセアセもうやめて〜!誰だよ、全くこんな「くさい」芝居を仕込みやがったのは〜!笑

…かと思いきや、余りに不憫な劇的展開に途中から胸が痛み、見続けることが出来なくなり…笑い泣き

しかしまぁ…小学生の頃…このドラマに憧れてドラムスティックを買って貰い、外出時にはどこへ行くにもポニーテール&スティック持参で出かけていたという黒歴史を持つ私ですが…

こんなツッコミ所満載のドラマに憧れていたなんて…そんな自分にもツッコミ〜デレデレアセアセ

ところで、この不良シリーズで一番のインパクトと言えば、やはり「不良少女と呼ばれて」でしょう!
こんな清純な少女が…
こうなっちゃうんだからね〜滝汗アセアセ
すごいクオリティのソバージュ頭!
マイケルの斜め上を行ってますよ!
それにしても昭和のドラマは面白かった笑い泣き
え〜?滝汗アセアセちょっと〜もぅ〜アセアセ
「乳姉妹」って何なのよぅ〜おいで酔っ払いアセアセ
スゴいインパクト〜デレデレアセアセ
だめよ、だめ、だめ〜アセアセ