熊本県南関町 いきいき村のスイーツ店
フルーツサンドが美味しそうでした酔っ払いラブラブ
ただし、幅10㎝程のボリュームで
カロリーが気になったので
泣く泣く買うのを諦めました滝汗


サンドイッチも美味しそうでしたが
こちらもボリュームが過ごすぎて
完食出来そうになく断念笑い泣きアセアセ


いきいき村に行く楽しみはお土産の購入音符
せんば小狸という狸饅頭を買いましたデレデレ


桜のシーズンに販売される桜餡も楽しみ🌸


天草サブレのいちごミルク味も購入OKデレデレ


福岡にも緊急事態宣言が発出されていて、
仕事以外の外出は食糧の買物のみですが、
時々は気晴らしに、お一人様ドライブに
出かけてみようと思いますクローバーデレデレ