美味しいパン屋さん*京都* | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

久しぶりに京都へ行ったので

数年ぶりに美味しいパン屋さん探し♪



子供がまだ小さいので

ハシゴは難しいのですが

1店舗寄ってきました♪




前もブログとして残していて

見返すことができたので

記録として記載します…☆




今日は京都鉄道博物館へ行ったので





東寺近くのパン屋さんを探しました。





鉄博を出たのが遅く、、

閉店時間の遅いお店へ



お伺いしたのは
『Boulangerie Rauk』さん




夕方にも関わらず、
売れては出し、売れては出し…

パンの種類とっても豊富でした!

その時間でも
中でパンを焼いておられましたよ✨



アルバイトの方か

無愛想な接客で

静かな店内でしたが、、

1通りのパンを購入♪



ほんと、
京都はパン屋さんのレベル高いです(*˙ᵕ˙ *)


袋を開けると小麦の香り!

甘いパンもお惣菜パンも
具材の味が濃いせいか
食べるとパンの小麦の香りがわからず…

それが少し残念でしたが

街のパン屋さんにしてはレベル高いです!



またわざわざ行くか…
と言われたらわかりませんが

近くにあれば買いに行きたくなるパンでした(♡˙︶˙♡)






ブログに記載してないんですが、

日本で1番美味しいパン屋さん

京都にあります。



パン通の方も日本1だと言っておられました。


そこはほんとにまた行きたい(><)


チビ達が
車で大人しくしてくれる時間が
限られてて今は難しいけど…

子供達が大きくなったら
一緒に美味しいお店巡りしたいなぁ