イオン初売り♡食品福袋! | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

イオンでは

食品もたくさん

福袋が出てました(。•᎑•。)♡♬

冷蔵、冷凍ものまで…

店内福袋だらけだった~~~(*^_^*)


言い出したら切りがないですが…
調味料、カップ麺、飲料、酒、スイーツ、肉類、ヨーグルト、ハーゲンダッツなどなど!



ショッピングカートごとそのまま購入
箱買い福袋?まででてましたが~~
(ショッピングカートはレジの後返却です)
ビール1ケース、水1箱、食品詰め合わせ5000円でした。



どれもこれも
すべてお得感がなく、、

私は一つも購入しませんでした(^-^;(^-^;(^-^;




唯一子供が欲しがったので

こちらを購入↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





不二家アンパンマン

お菓子のおたのしみ袋です(。•᎑•。)♡




中身は固定です(*^_^*)↓



お値段は「800円+税」!!


これまたお得感はありません。


近所のお菓子やさんで買ったほうが安かったと思います(。-∀-)




中身わかりやすく並べました!↓↓↓↓



赤ちゃんが食べるビスケットもあれば、、
グミやキャンディもあって、、

対象年齢がよくわかりません( p′︵‵。)


うちの息子は8ヶ月と2才の2人ですが、
食べれるものは半分ほどでした。。



おまけも中途半端で…
薄い塗り絵はいらなかったです。。

ガストのお子様ランチでもらえるおまけの方がマシでした。



初めての福袋ブーイング(。-∀-)すみません。。

実は我が家は
トイザらスのオンラインで購入しました。




中身の記載が一切なく
オモチャと思って購入したので
到着前にイオンの売り場で見て驚きました(^-^;


それでも『福袋』ではなく
お菓子詰め合わせといった内容。

おたのしみ袋だけど、福袋のジャンルでの販売でしたのでガッカリ。


まぁ子供が楽しんでくれたので
良しとします( *´︶`*)



明日はまたまたお得な福袋紹介しますー٩(*´ヮ`*)۶♡