ミキハウス福袋追加購入3٩(。•ω•。)و夏物サマーパックネタバレ | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪


昨日のブログで

福袋追加購入

終了宣言しました…




しましたよ…




百貨店初売り行かれる方に

声援をおくったよね…





夕方にね、、

我慢出来ず

百貨店凸してきました(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;



なんでやねーんと自分に突っ込むよ。



でもね、
超豪華なお洋服が入ったやつ
ゲットしました!!!!٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡







ネタバレを拝見してると

夏物入の福袋の販売を見てしまい、、

夕方まで耐えたけど、、




子供を連れて

行ってしまいました(。-∀-)!!





人混みで

百貨店2件回るのが限界だったけどね…




ちなみに

百貨店初売りミキハウス

福袋2万円のみの販売です。









ホットビスケッツは1万円のみ








1件目🎀🎀

●全部で残り20個ぐらい

●夏物冬物それぞれ10個ほど

●女の子は在庫多め

●ホットビスケッツ2個

お店の方からテープカットして開封
中を見せてくださいました!

●ミキハウス夏物はプッチー不在
イカリ刺繍、イカリモチーフ系のみ
90cmは完売

●ダブルビー夏物はビーくんワンポイントマリン系Tシャツ、ハイビスカスパンツなど

●冬物はミキハウス、ダブルビーともに残り物感のある内容でした。



その中で1点だけ輝く

80cmミキハウス!(ノ゚ο゚)ノ✨✨✨✨✨✨✨



次男にしても夏には90cmがいいから

迷いに迷い。。。。






とりあえず…

もう1件百貨店 ´ω` )/!!!!


こちらは
特設会場にて…


●夏物はミキハウス、ダブルビーそれぞれ残り10個ぐらい

●冬物はダブルビーのみ20個ほど

●全体的にサイズ欠けだらけ


こちらは少しだけ開けて見せてくださいましたが残り物感たっぷり

アウター入もなくデニムが高額という理由で点数も少ないものばかりでした。。




ぅーん…

やっぱり
あの豪華な福袋が諦めきれずに

1件目に戻って…

ミキハウス80cm購入しました٩(。•ω•。)و!

優柔不断よね…。。






前置き長くなりましたが




ミキハウス夏物

サマーパック

ネタバレです٩(。•ω•。)و↓↓↓↓↓↓
   




次男くん
夏にはギリギリだろうな


ミキハウス80cm2万円↓↓↓↓↓↓↓






٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡٩(*´ヮ`*)۶♡





可愛い~~~~~~~٩(*´ヮ`*)۶♡

カメラTシャツですよ!!

定価15000円!

これ入れるの?入れてくれるの?!

テンション上がりました!

他も去年セールで買おうか迷っていたものばかり(ㅅ´ ˘ `)♡

使えるものばかり!






詳細は後日ゆっくりかきますね!






まさかの…

百貨店初売りで

サマーパック出すのね(。-∀-)





来年から要チェックだなぁ…

やっぱり初売りは参加しないとあかんね!