ダブルビー1万円福袋男の子100*ネタバレ | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

●ダブルビー110cmのネタバレ記事を書いたつもりだったんですが消えてました!
後で書き直します
↓書いたつもりで喋ってます(。-∀-)






某サイトでは先にネタバレさせてもらったのですが、、


記録のため

こちらにも載せておきます(。•ㅅ•。)






ダブルビー男の子

100cm1万円福袋






セレクトショップ、

店舗にて購入しました。








内容はこちら↓↓↓







私的にはハズレです。。



先に開けた110cmの中身が良すぎて

ガッカリしました(。-_-。)




まぁそれでも1万円福袋にしては

かなりお得です!




昨年の福袋で出会うことがなかった

ペイントトレーナー

ずっと欲しかったので嬉しかった♪





デニムが1枚1万円で

それに持ってかれた気がするんだけど…


柔らかくて上質なデニムパンツ(ノ゚ο゚)ノ✨

デニム嫌いの息子でも履いてくれそう♡





あと2枚は普段着、公園着にします(^-^;

赤系ならまだ似合う息子なので色は良かった!





今回の福袋の内容は

みなさんバラバラで

どういう基準でいれてるのか不明です(^-^;


量が多くて

組み合わせも何もないかもしれないけど。。

当たりハズレが激しくなりそう




賭けのような福袋ですが

ミキハウス1万円110cm

追加で購入しました!



年明け到着♪

楽しみです(ㅅ´ ˘ `)♡


その前に

ホットビ福袋

到着するからドキドキ。




みなさんの1万円ネタバレ

楽しみすぎる٩(*´ヮ`*)۶♡




今日発送されたところも多いようで

明日ぐらいから

沢山ネタバレ見れるかな?(。•ㅅ•。)




詳細は時間があればまた記載します ´ω` )/