ミキハウス福袋2017♡男の子100cmネタバレ | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪







セレクトショップさんから入荷の電話があり、すぐに取りに行ってきました(♡˙︶˙♡)






中身を見て驚き!!Σ(゚ロ゚;)


プロパー購入したものと丸かぶり!(o´〰`o)






でも可愛い~٩(*´ヮ`*)۶♡

息子もお気に入りの服!♡





去年も可愛かったから

固定でも良かったんだけどなぁ。。




でもお得感たっぷりなので嬉しいです(。•᎑•。)♡♬






そんな


中身はこちら↓↓










オール!グリーン!!!!



これが黄色なら鬱袋だった…

危ない危ない(T ^ T)




幸い手持ちと色違いなので

長男に着せるか、次男坊に置いておこうと思います♪






帰宅してすぐに

ミキハウス110cm

追加購入しました(´・ω・`)



もう予算オーバーなんだけどなぁ…。。。




セレクトショップで統計した結果

支社や本社では1万円、3万円男の子は完売らしいです。

5万円が余ってるからどうですかー?と言われたけどさすがに予算ないです(;∀;)

年明けから今期もののセールも始まるらしく、、破産です。






みなさんのネタバレが楽しみすぎる♪

ダブルビー福袋ネタバレもあとで記載します٩(*´ヮ`*)۶♡