ミキハウス*コーデ(トイザらス購入品) | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

久々にコーデ写真でもアップ(。•ㅅ•。)♡



トレーナーとパンツなんでコーデというほどでもないんだけど、、

成長記録として♡(´˘`๑)






赤黒コーデ、、私の好み♡(´˘`๑)



パンツは堅い素材のものは遊びづらそうで可哀想、、本人も嫌がるので、、

デニムはよっぽど柔らかいもの以外履かせてません(´。•᎑•`)っ




これは柔らかい素材の生地
無地だけどダブルビーのもの。

ポケットの横にダブルビーのタグがあるだけだけど、スタイルよく見えるわりに伸縮性があってお気に入りの1枚(。•ㅅ•。)♡



購入したばかりのブーツ♡(´˘`๑)
赤で正解!



自分で履けるぐらい足を入れる所が大きく開くし、幅広で履きやすい♪




や~っと、、初めて着せたトレーナー

100cmだけどゆったりしたお作り

これは来年も使えそう♪




この前トイザらスで買ったオモチャ*




タイマーをセットしてスタート!!

電気がついてクルクル~

ブーーーーーン…

チンっ♪♪



これすごいょ!!
リアルで可愛すぎるオモチャ٩(*´ヮ`*)۶♡




電車レンジ好きの息子ちゃん

大喜びで毎日遊んでます♪



し・か・も!

このクオリティで1200円~~!!

破格すぎる(*•ω•)ノ~♫



女の子ならキッチンとか全部揃えるのになぁ~。。


次はスーパーのショッピングカート付き
お野菜セットを狙います♡

2900えんだったかな~

トイザらスのオリジナル製品安すぎ(。ơωơ。)♡