ミキハウス*購入品 | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

最近購入したもの…


((実家で撮影する場所なくて画像貼りつけです。。





いつもお譲りくださる親切な方からお声頂き購入しました♡



まずはこちら↓






マルチが本命だったんだけど

お安く譲ってくださるとのことで赤色で購入

でも赤色着せてみると可愛いかった٩(*´ヮ`*)۶♡







次はこちら↓




プッチーくんの今期物が欲しいとお伝えしていたところ、、

1度着用のみのお品をお安く譲ってくださいました(。•ㅅ•。)♡




これも実はマルチが本命だったんだけどグリーンです(´。•᎑•`)っ

うちの息子にはグリーンの方が似合うだろうから、これも運命♡(´˘`๑)





あとはこちら↓↓





赤色✨

ダブルビーのトレーナーとセット購入だとかなりお安くして頂けるとのことで付けてもらいました♡(´˘`๑)


丁度ブーツが欲しいと思ってたから、嬉しいお声かけ♪♪


お譲りくださった方に感謝です✨✨







福袋のネタバレが続々とでてますね✴

色々後悔してるんだけど、、

追加購入するか迷ってるから早く受け取りたいなぁ

月曜日お店行ってみようかな←




予約は
80cmミキハウス3万円
100cmダブルビー1万円
110cmダブルビー1万円
ミキハウス1万円
(サイズ何にしたか忘れた)



80cmはホットビスケッツ1万円にして
100cmダブルビー3万円にすれば良かった\(^^)/


長男にはホットビ(ビーンズくん)着せたことないんだけど、、次男はホットビでも似合いそうなビーンズ顔(^w^)←どんな顔や








次男にはホットビ着せて行こうかな~

初売り行こうかな~~


ドキドキして
じっとしてれない(^^;(^^;(^^;←