実家に帰宅 | ♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

♥苺ママ..男の子2人育児奮闘blog♥

子育て奮闘中!!!!

ピカピカの1年生&年中さん男の子二人のママです(*´`)

福袋、お買い得品が好き♡
ミキハウスが好き♡
Nissyが好き♡
紅茶が好き♡

癒しを求めながら頑張る新米ママの日常blog♪

母が東京の自宅まで迎えにきてくれました🍀

4日ほど滞在✴✴✴✴
🎀私の誕生日の日に東京記録的11月の積雪を体験!仕方なくお台場へディナー
🎀ディズニーシー
🎀オンワードファミリーセール
🎀荷造りからの帰宅


帰宅した日に長男嘔吐😣💦💦💦

翌日病院💦

グズグズで大泣きの毎日、、

声が枯れて今度は風邪😵💦💦

何故かものもらいになる😢⤵

余裕がなさすぎて母と18年ぶりの大喧嘩😂😂😂😂😂💦💦💦



精神的に弱い息子ちゃん、、
環境の変化に弱いのか…

前回帰省した時の私の出産を思い出してか、私にベッタリ😣💦💦



やっと落ち着いてきたものの、毎日買い物で出費出費😂😂💦



12月から楽天でミキハウス福袋1万2万3万が発売され、ポイントの高いお店は売り切れてますが全く参戦できず…


でも昨日地元のセレクトショップに御挨拶に行き、福袋の確認してきました✨✨

半額で欲しかったトレーナーを見つけたので1枚購入💓


また色々と別記事に書きますー🍀





次男君はマイペースに毎日安定の笑顔💓💓