来週新曲リリースを控えているのに、55枚目シングルについて書く心の余裕がなくて、今になってしまいました…。

一時はどうなるかと思ったけど、無事に4/1に新社会人になり、毎日研修で眠くなり…という感じで過ごしていますあせる

そんな日々に刺激を与えてくれるのがハロプロビックリマーク

先日NHKBSで放送された4時間番組の地上波での放送が決まったモーニング娘。ですが、恐らくこの4時間番組をリアルタイムで見てたせいで、社会人になって早々体調悪くしたんだと密かに分析しています爆弾


社会人という壁をようやく上ることができた今、ハロプロについて語れる同期に出会うこともできました星

同期飲みの後に行ったカラオケでは、いくつか歌わせてもらってドキドキ

でも、リクエストされて歌わなかった曲があります。それが55枚目トリプルA面シングルの中の「笑顔の君は太陽さ」晴れ

今回からはモーニング娘。'14(わんふぉー)としてのリリースでしたが、無事にオリコン4連続1位を記録することができて、これは全盛期を追い越すという快挙を成し遂げましたロケット
もちろんCDの売上には色々なからくりがあるわけで、どこまで喜んで良いのか分かりませんが、少なくとも1年前に比べて世間でハロプロの曲を聴く機会や、話の話題に上がる機会が圧倒的に増えましたベル
因みに昨日川崎のアトレでは『青春コレクション』が流れてました音譜


というわけで、56枚目がリリースされる前に55枚目を紹介したいと思いますグッド!


『笑顔の君は太陽さ』

http://www.youtube.com/watch?v=fcQMPbbq_Fs&feature=player_detailpage


『君の代わりは居やしない』

http://www.youtube.com/watch?v=7dnHOHXc8pY&feature=player_detailpage


『What is LOVE?』

http://www.youtube.com/watch?v=RKYgWHSN7fM&feature=player_detailpage



『君の代わりは居やしない』はソチオリンピックの公式ソングでした。

「君の代わりは居やしない!」と言われるように世の中の誰もに求められるような笑顔で頑張って、一人でも多くの人を納得させられるような社会人になりたいと思いますアップ