キテマス!モーニング娘。音譜

前作の『Help me!!』に続き、今回の53枚目の両A面シングル『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』もオリコンウィークリー1位が決定しましたアップ
それも、2作連続1位は11年振りだとか虹

しかも、オリコンだけではなく、他でも1位を取ったとか馬

この曲は、10年モーニング娘。を支えてきた6期メンバーの田中れいなちゃんのラストシングルで、本当に苦労してきた6期には最高のプレゼントプレゼントになったのではないでしょうか星

デビュー作『シャボン玉』からセンターを務め、ずっと歌唱メンバーとして活躍してくれたれいなちゃんビックリマーク

これからは、バンドで頑張ってもらいたいと思いますラブラブ

そして、8代目リーダーの道重さゆみちゃんにも無理しすぎない程度に頑張ってもらいたいと思いますメラメラ


そんな新曲はこちらCD

さっそく一人カラオケしてきちゃいましたカラオケ

『ブレインストーミング』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=csmwgui5BMk

『君さえ居れば何も要らない』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Nwh3Kc-Nta0


私はこのグループ及びハロプロのファンになって、本当に誇りに思いますベル

彼女たちは日本どころか世界のホープですロケット

私の人生にも「トリプル良いこと」があればいいんだけど…

そんなことを思いながら、新曲を聴きながら祝いブログを久々に更新晴れ