日本橋のお楽しみの一つ  | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

本日

日本橋の教室の後


終わるのが2時半

ランチを食べていないので

お腹が空いてしまう


久々に教室近くのHACHIに入りました

まだ、ギリ、ランチ間に合ったので



今日は

初めてチキンランチにしてみました


上にかかっているネギダレが

私の好みにぴったり!!


ここのランチは野菜が豊富

前回きた時食べたサラダランチも

色とりどりのたくさんの野菜が入っていて

ヘルシーかつ、ボリューミーかつ

美味しかった


チキンランチは小鉢に色とりどりの生野菜




最後にコーヒーもたっぷりで

都内日本橋なのに意外と安い


今は10号サイズ制作中で

電車やバスの移動の時の座席が大切


良い席に座れた



尚且つ

宿題もたくさん出て


そのうちの一つ

6号サイズのドクダミは ほぼ完成した





埼玉の方の教室の宿題は

今回だけ手付かず


前回は珍しく腰痛で休んでしまって😅


この猛暑

クーラーの効いた部屋で熱中できるものがあって

熱中症はなんとか避けられる


そうでなければ

フラフラ出歩いてしまうので


前回の日本橋では

アンテナショップ福島館で喜多方ラーメン




その前は淡路島の洲本館で

淡路島玉ねぎの焼きカレー