鏡に映る自分 | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

先日、ホテルのGLAYルームでは

自分のベッドに座って

テレビを見ていたのですが

鏡にベッドの上のGLAYが映るのは良いのですが


自分の顔も映っていて

ふと気がつくと恐ろしい顔をしてテレビを観ていました


ガチャ目なので

テレビの距離でも右目は霞んでよく見えない


無意識で右目をつぶって左目だけで観ていた

しかもアゴを突き出してしわ寄せて

その姿を観てちょっと悲しくなりました




前夜

プリンスホテルで買ったケーキ!でお祝い


美味しかったウインク



翌朝は日本橋で和紙絵教室があるので

先にチェックアウトして

一旦家に戻り、

お泊まり荷物を置いて

教材など一通り持って、15分の間に

コンビニで買ったウィンナーパンパクツイて

慌てて出かけました


教室には1時間遅れてしまったけれど

なんとか間に合って良かったウインク