GLAYカフェで夕食 | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

(昨日の続き)


という経緯を経て


池袋PARCOに着くと

エレベーターの中も外もGLAY仕様になっている

機がありました


たまたま乗ったので気がつきました爆笑



池袋PARCOの7階ではGLAYファクトリー

があるらしい

娘はそちらへ

わたしは予約していないのでパス


館内にはあちこちにポスターが!



娘とは別行動で

1人でレストラン街に行ったけれど

わかりやすいGLAYカフェの入り口

これが目印となり

迷わずにたどり着けました


『ONE PIECE』尾田栄一郎さんが手がけた

「GLAY EXPO」キービジュアル


尾田さんは高校生の頃GLAYの歌を歌いまくり

今はTERUさんとポケモンGOのお仲間なんだとか



メニューも張り出してある

中ではGLAYのライブ動画が流れている



入り口もGLAYを盛り立てて


GLAYカフェ

以前はお台場のヴィーナスフォートで

開催されていたようですが

そちらの建物が無くなってしまい、


池袋は近くてありがたい😊



前の時間帯の人たちが全員いなくなったので

自分達が入る前に中の様子をパチリ



娘と合流!


料理の注文は入り口に整列している時渡された

QRコードで娘が申し込んでくれた




迷いますねえ


カフェの中もGLAY祭り!!



TERUさんを描いた絵



注文した物が到着!!


TERUさんが考えたマスコット

ズラーのご飯とステーキをわたしは頼みました


娘は前回ファン友と来た時

これを食べたらしい





ZURAのステーキプレート

ステーキソースは定番のシャリアピン

別添えのオレンジ色のチーズソースが

わたしの好みにドンピシャで美味しかった


ZURAのご飯はイカ墨パエリアの味がして

凄く美味しかった!!

ポテトサラダも好きな味




娘は昨日はグリルチキンサラダ


こちらも美味しいと言いながら食べていました

パンも食パンに見えるけれど

デニッシュパンだったそうで美味しかったと



最後にカフェオレ!




娘はせっかくだからと

追加で

チーズケーキ





周りは全員GLAYファン

みんな30年応援し続けているのだろうか?


隣りの席は若いご夫婦だったけれど

奥さんが旦那さんに甘えて

グッズをたくさん買っていた

微笑ましいな


会計は娘

奢ってくれたらしい


家に戻ってきたのが夜の10時半


今日は無事行ってこれたのと

色々疲れたのとで

一歩も外に出なかった


息子から父の日のプレゼント届いたなあ


夕飯はロッピングで買った冷凍鰻で

父の日のお祝いでもやろうかな