ワガママボディ | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

ベルーナドームにGLAYライブに行った時と

日本橋の和紙絵の教室に行った時は


わりとスタスタ歩けたのにねてへぺろ


和紙絵教室に行く途中

警察官や競馬の人が道路にたくさんいるなあと思ったら


白バイやパトカーが先導して黒塗りの車が

走り去った


物々しい感じだったけれど

誰が通り過ぎたのかな

すごい警備だったので

気になる


さて

楽しい楽しい和紙絵教室が終わり

遅いランチで日本橋にある淡路島の洲本館を覗いたら

その日は空いていてフードコートも

余裕で座れたので

遅いお昼を食べました


焼きチーズカレー

普通の淡路島カレーは前回食べたので

今回は淡路島カレーにチーズをかけて

オーブンで焼いたカレーにしてみました


本当はシラス丼を食べようと思ったのに

ちょっとお高かったので諦めて


淡路島はシラスの生産日本一って

テレビでやっていたものねー


しらす丼を食べるつもりで洲本館に入ったのに


けちって焼きカレーにしたものだから

美味しかったけれど

その日の気分ではなく 

お腹が重くなった


これからはその時食べたいものを

迷わず食べるのが1番なのかもね


でもカレーも美味しかったらyo



と、こんな感じで家に帰るまでは元気

気持ちの持ちようなのかなあ??


翌日は家で引きこもりと

接骨院と整形外科と


腰の治りがなかなか悪くて

明日は池袋にGLAYカフェを予約してくれてあって


だからなんとか直そうと

内科で注射してもらったり

以前もらってあった

別の痛み止めを飲んで良いか聞いたり


飲み薬の効力が失われた頃

ロコアテープ貼ってみたり

とにかく早く元に戻りたくてもがいています


先の予定がたくさん入っていて


もしかして腰が曲がっているのは

ストレスなんだろうか??


ワガママボディーなんだろうか??


きちんと家の中も片付けられなくて

もどかしいですショボーン