貞子のように | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

朝起きて立ち上がれなくて

サダコのように

ずるずる這ってトイレに行った








トイレはリフォームしておいて良かった




手すりがあって助かった

一回立てばなんとか背中は伸びないけれど

ずり足で歩ける


もっと酷い格好

誰にも見られたく無い



昨夜はどうしても2階の自分のベットルームに

上がれなくて

階段の3段目くらいで諦めた


下の部屋のウォークインクローゼットに重ねてある

布団をなんとか引っ張り出して

下で寝た


最初ソファーで寝ようとしたが

どうも熟睡できなくて


夫も娘も先に寝てしまったので

自分で布団を引っ張り出すしかなかった


今日は妹とランチの約束していたが

無理だった


昨日接骨医の先生に

明日は無理だよって言われたが

なんとか治したいと整形外科の薬も飲んだが

ダメだった


せっかく埼玉会館でやってくれる

和紙絵展も行きたいのだが


明日はGLAYのベルーナドーム

這ってでも行きたいところだが

普通に歩けるようにならなきゃ無理なんだろうなあ


それにしても

弱い腰だ