春が来た | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き



昨日 港区の息子から



一昨日

従姉妹の荷物から一万石の他に

漬物では無い野沢菜の

普通の葉っぱも出てきたので


少しだけ余っていた豚肉と一緒に炒めて

砂糖と醤油で味付けして

美味しい一品になりました



他にかき菜が入っていたので

茹でてマヨネーズと食べます



昨日

市のアクティブチケット4月いっぱい使えるもの

10数枚あるのに

一回も使っていないので

もったいなく

ライブ後の身体もガタガタ

久々に

近くのヘルシーランドに行ってきた

(チケットで無料で入れるので)


なんだかお風呂の移動も目眩がしたり

怖くて足がおぼつかなかったり


ヨチヨチ歩きして

すっかり自分が老婆になった気分です

お風呂ですってんころりんして

救急車呼ばれたら最悪⤵️


行き帰り道

あちこち春を感じました

















道端に花がたくさん









図書館の前の大きな桜(ソメイヨシノかな?)も花が開き始めていて

もう少しです


ヘルシーランドの近く

ピンクに染まっていた景色は撮らなかったけれど

あれは

桃の花かな?








ピンクがかなり濃い


今日もヘルシーランドに行ってきたので

雨の中☔写真撮ってきた