素晴らしかった | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

サントリーホール


辻彩奈さんのバイオリンも

シマノフスキも初めて聞くけれど

(辻彩奈さんはテレビでは聴いたことがありますが)


日本フィルを従えて

堂々たる素晴らしい演奏でした


私の好きな系統の曲

激しくもあり甘美でもあり

その濃淡がたまらない


それを弾きこなす辻彩奈さん

さすが夫の推しだけある


今夫はチェロの新しい推し(男性)も

見つけたらしい






帰り隣りの麻布十番に寄り道


お昼まだだったので

遅いお昼

麻布ラーメン食べようと思ったら

時間的に準備中だった


4時10分過ぎで

多分5時からだったのかな?


有名なお蕎麦屋さん(更科)は

1人で入るには敷居が高そうだし


フラフラしながら

Lau -Lauというアジア料理を見つけたので

覗き込んだら満席みたいだったので

諦めて通り過ぎようとしたら


店員さんがわざわざ出てきて

お席空いてますよと呼び止めてくれた


アジアっぽいテラス席に

ビニールのカーテンで外と仕切ってある場所に

案内された



パクチーと食べるガパオライス



ひき肉だけじゃなくて

野菜もたくさん


かなり辛くてレモンを絞り

パクチーと一緒に食べたけれど


私の好みドンピシャの味!!で

大満足😉



やっぱりアジア料理好きだな


後で知ったけれど

このお店

六本木クラスというドラマのロケで使われたらしい


六本木クラス観ていたけれど


クローン病も良い時悪い時が出てくるようで

調子が良い時は

美味しいもの食べておきたい


先生に油っぽいもの食べるなと言われちゃったけれど