やっぱり競争率高いな | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

今日はGLAYライブ追加販売の当落発表日でした

 

ダメ元で名古屋を申し込んでみましたが

全滅でした

 

締め切り時間10分前に申し込み完了

 

関東の日は予定が入りそうだったので

12月25日の名古屋にしてみました

 

クリスマスだし

 

やっぱり第三希望まで

全滅のメールが届きました

 

ホテルも確保しておいたのにショボーン

やっぱりGLAYは遠い😰

 

 

最近

なぜか

函館に住みたいと思うようになった

 

 

B'zさん主催のGLAYとの対バンで

GLAYのライブを初めて見て感動して

GLAYファンになってくださった

B'zファンの方たちも

たくさんGLAYライブに当選したとの報告がありました✌️

 

良かったです

 

 

対バンは、徹底された感染対策のお手本として開催されて、

16000人以上の会場に5000人のみ入れるというかなりの超激戦でしたが

 

今回のライブは、緩和で席数多少増やしてくれた追加販売で、行けることになった人もいて

良かったです

 

次は行けると良いな