おうちで映画 | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

昨年話題になったキングダムを
遅ればせながら昨夜地上波で見ました


優しいグッドドクターさんが!!
荒ぶる魂に大変身して大暴れ!


コロリの繊細なお医者さんが!!
威厳と風格を持った将軍に大変身!!

コンフィデンスマンのダー子さんが!!
山の民を率いる美しき王に
目を見張る美しさと目を見張る剣さばき

朝ドラの病弱な画家さんが!!
揺るぎない闘志を燃やす若き王に

1000年に1人の逸材さんが!!
可愛い山の者になって大活躍

修二の気弱なお父さんが!!
怖い悪役の幹部に

ガンプラ職人さんが!!
兄をおとしめ王座を狙う憎き悪役を
見事に演じ

姉に負けじと役者の道を突き進んでいる人が!!
頼りになる魅力ある戦士に!

などなど


月並みですが
役者さんってどんな役も見事にこなし
凄いですね

その迫力に圧倒され
あっという間の2時間半でした