わんろん | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

浦和レッズ選手の皆さんのおすすめ

浦和駅東口近く人気の本格中華料理
王龍 (わんろん)

レッズ選手は普段はお店にも食べにいくようですが
ステイホーム期間は
テイクアウトを呼びかけています

お店に協力しましょうね!と

浦和レッズのK選手のインスタグラムより↓




浦和レッズの
U選手のブログより↓



真似して
昨日
我が家も電話予約して取りに行ってきました

普段4200円が 今だけ2500円


エビチリ、黒酢酢豚、蒸し鶏ネギソースかけ
鶏肉カシューナッツ炒め、餃子
上海風高野豆腐のあえ物



おうちで美味しくいただきました



今度はお店でゆっくり出来立てを頂きたいです


他にもホームページ見ていると
テイクアウトしたいなあって思うお店

まだまだあるのですが

おうちご飯も頑張っていますよ

写真がうまく撮れないので
たくさん割愛


今日のおうちご飯は
栗原はるみさんのレシピ本一押しの
カニクリームコロッケ

トマトソースは別のレシピを参考に
作っていました

写真はイマイチですが😅




丸いのと俵型と
2種類作りました





おうちご飯も美味しかった