たどり着いたら満席 | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

昨日は
見沼の桜回廊を駅に向かって歩きましたが

今日は逆方向を少し歩きました

出発点は見沼氷川公園





小さな池



キラキラ眩しい



子供達が遊んでいました
休校からすでに春休み??

元気な声が響き渡っていました



たまたま撮れていた写真


赤や黄色のチューリップ
太陽いっぱい浴びて開きすぎ



さらに
川沿いに奥へ奥へと歩いていくと










その先にあるのは
コーヒーショップがやっているカフェ
珈琲豆屋さん



川沿いの桜が見れる
この時期は特に人気のcafe



豆屋さんから見える景色
こんな感じ






でも
予想していた通りすでに満席でした

タイミングが悪かった

なので

家に帰ってコーヒーを入れて飲みました