誘惑との闘い | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

BREAKERZが私にとって現実逃避の場所だったとしたら・・・・

 

今頑張っているフィットネスは現実としっかり見つめあっている場所

 

 

ジムでは太ももの筋力を付けるマシン3台に絞って5回ずつ3セットから5セット


翌日からの筋肉痛激しい・・・・

 

骨盤スリムなどスタジオメニューはでは

普段伸ばさない筋肉を意識しながらストレッチ

結構キツイ

 

水中ウォ―キングとアクアビクスは体脂肪の燃焼のため水の抵抗との闘い

今のところ初心者向けに入っているので楽しい

 

そしてスイミングは有酸素運動と肺活量に意識して

 

今は1からフォームの見直し・・・・・

結構なブランクがあったので


 

 

現実逃避のBREAKERZの方は

いかに自分を甘やかしていたのかよくわかる

 

まあ、スタンディングも人の波との闘いの場ではありましたが・・・・

体力と忍耐力はつきました


 

明後日はクソイベ

久々のBREAKERZ

出番は30分くらいらしいけれど💦



今日行った新都心


桜かな?