誘惑が多い町 | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

昨日は近くのマツキヨに買い物に行きました

何を買ったかと言うと
中性脂肪を減らすサプリメント
鯖とかの魚の脂を抽出したもの

なのに

急にパンケーキが食べたくなった💦

マツキヨの近くでパンケーキが食べられるお店はというと

星乃珈琲店と珈琲館とコナズコーヒーとかコメダコーヒーとか
色々あります

ついつい

コナズコーヒーに入ってしまった




ちょうどお客さんがいなくなった隙に写真を撮ったのですが

平日昼間でも店内は賑わっていました

遠くからもやってくるようです

みんなガッツリハンバーガーとか
ステーキとか食べている

美味しそう!!



ハワイのパンケーキといえば

生クリームたっぷり
フルーツもたっぷり


でも、
生クリームは脂質異常症の私にはダメなので

シンプルなパンケーキにしました

パンケーキにレモンが
意外と合うの!!



これの半分以下を食べました

味に変化つけるために
コーヒー豆をすりつぶして
シロップかけて



誘惑が多い町で困ります

我慢するのが大変

近年
他にも
沢山の食べるお店がどんどんできてきて


😢