ロイホのデザート | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

日曜日

リフォームほぼ完成の我が家を
夫が見に行くというので
麻布に住む次男も呼んだ

次男はまるで新築と変わらないですと
感心して見て歩いていた



見終わってから車で南浦和の老舗
小島屋の鰻を食べに連れて行った


なんと昼間から日本酒を交わす
夫と次男😰



そして

図書館に行き
その近くのロイヤルホストへ


なんと


夫がYahoo!ニュースの記事で


死ぬまでに一度は食べた方が良い
ロイヤルホストのパフェというのを読んで


ロイホのパフェを食べに行こう!!

と、

常々言っていたのでした

私たち女性は小ぶりのサンデー


食べ物の写真を撮るときは気を使う

周りに人がいたら
音を立てたくないのでライブにするので
容量食います

ロイホは大丈夫でした
👌🏻

娘 いちごのショートケーキ仕立て
私  定番のコーヒーゼリーサンデー




そして


夫と次男は大きな季節のパフェを
ペロリと食べました

夫 は
季節ものの
いちごのブリュレパフェ

これが、一生に一度は食べた方が良いと
記事になっていたものらしい??


次男は グランドメニューの
ストロベリー&ショコラ




先日行った
川口のお店 川口マルミット

鋳物だけでなく

デザート用の木のお皿も
川口製だそうですが

デザートは食べませんでした
お腹あまり空いていなくて

川口麦味噌スイーツ達