そういえば | 不思議なんだけど

不思議なんだけど

日々ミーハー

興味津々、驚きいっぱいな毎日

お出かけ大好き
温泉大好き

名古屋と埼玉を
行ったり来たりしている時


何回かポイントたまってグリーン車に乗ったのですが


一度
ある芸能人と同じ車両になりました

昔から

結構
芸能人、有名人と遭遇することが
多い私です

普通
芸能人って

新幹線の中では
マスクしたり帽子かぶったり
顔を隠しているのかな?

と、思ったけれど


その方は

全く隠さず


しかも、何度か席を立って通路を行ったり来たり
電話だと思いますが


客席をみながらあるいたりで目が合いました


そして
新横浜で降りて行かれました


結構目立っていました


その方は



石原良純さん


結構地方ロケも多い方ですが


今は
二世コンビで
よくテレビに出ていますよね