こんばんは🌙

6/29(土)はCafé de OPERAでコンサートを開催しました♪ご来場いただいた皆さまに心より感謝申し上げます🍀


今回のタイトルは『Peaceful Concert 』ハート

平和を願う想いを込めて、演奏させて頂きました😊



ピアノ弾き語りでは

クローバー出兵する大切な息子の帰りを待ち侘びる両親の想いを歌った『ダニーボーイ』

クローバー出兵する恋人の無事を願い見送る『Siúil A Rún(シューラルーン)』

クローバー鎮魂歌『レクイエム(フォーレ)』


ピアノソロでは

クローバーロシア帝国の支配に対し、国民が反乱を起こした頃に作曲された『夜想曲 作品9-2』

クローバー同郷の亡命者のために演奏し、悲しみを癒したと言われる『英雄ポロネーズ』


など演奏させて頂きましたハート


今回初めてご来場いただいた方、毎回コンサートに足を運んで下さる方々、皆さまの笑顔に囲まれ幸せなひとときでした💕音楽で繋がっていく素敵なご縁に心から感謝です✨


さて、次回は昨年末にLIVEをさせて頂いた、ザ ロイヤルパーク キャンバス福岡中洲のラウンジで演奏をします🎹

7/26(金)20:30〜21:00、21:15〜21:45の2ステージです♪

1ドリンクオーダー制(ミュージックチャージは無料)