メリークリスマス🎄🎁

お陰様で今年も無事、全ての仕事を終えました♪


この1週間はピアノ教室でのレッスンに加え、施設や病院3カ所でのクリスマス会、2つのコンサートと毎日がクリスマスでしたジンジャーブレッドマンオーナメント


12/15(金)のザ ロイヤルパーク キャンバス福岡中洲でのラウンジLIVE、また12/17(日)ガーデンズ千早でのイベント演奏に足を運んで頂いた皆様、どうも有難うございました😊✨


こちらは中洲のキャンバスラウンジでの記念写真赤ワインコーヒー 職場の仲間が皆で応援に来てくれました😊💕


歴史あるスタインウェイのグランドピアノ🎹には、ピアニストのマルタ・アルゲリッチやマウリツィオ・ポリーニのサインが書かれていました✨

お洒落で広々した空間で演奏することが出来て、とても贅沢な時間でした😊💕


ガーデンズ千早のクリスマスマーケットでのLIVEは、手作り感満載でとてもアットホームなイベントでしたジンジャーブレッドマンクリスマスベル

音響スタッフの方々が色々サポートして下さったお陰で、野外での演奏も安心でした


コンサートで懐かしい面々にお会いできると、本当に音楽をしていて良かったと幸せを感じますハート


来年もレッスン、音楽療法、コンサートと頑張りますので、よろしくお願いいたします😊


皆さまどうぞ素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎え下さい花束


ピンク薔薇大部綾子(おおべあやこ)ピンク薔薇