こんばんは🌙

先日は2023ピティナコンペティションの地区本選(九州大会)が開催され、生徒さんの応援に行ってきました😊❣️


今年は1名の生徒さんが福岡前期、後期のC級部門(小学5年〜6年)にエントリーされ、どちらの地区本選でも優秀賞を受賞されました花束


誠におめでとうございます!!


ピティナ本選での受賞は狭き門ですが、日頃の努力の成果が実り大変嬉しいです😊

本番で実力を発揮できる舞台度胸、本当に凄いと思いました音譜

生徒さんが活躍している姿を見ると、私にとっても大きな励みになりますピンク薔薇

素敵な演奏を聴かせて頂いて、有難うございました💕


次回は10/9(祝)開催のピアノ教室の発表会に向けて、皆で素敵なコンサートを創り上げていきたいと思います♪

生徒の皆さま、夏休み中にコツコツと練習を頑張りましょうね😊💕


ヒマワリ大部綾子(おおべあやこ)ヒマワリ