すけママのブログ

すけママのブログ

出来る時の更新です(^^)

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。

2か月ぶりの更新になりました泣いてるしばわんこ

引っ越ししてから早半年が経過しようとしています。本当にあっという間でした。あせ

仕事をしていると1日が経つのがあっという間で。帰ってきてご飯をつくって息子と食べて。

洗い物してお風呂入って…
寝る時間がくるのが早いこと早いこと。

引っ越しの季節は冬だったけど、いつのまにかヒーターからクーラーに変わり。
季節はすっかり梅雨。

じめじめするし、私の最も嫌いな時期だけど。

飽きやすい日本人にあった四季。

落ち込むことも多くなってきたけど。
なんとか笑って過ごしてます。


今日は息子のお弁当日。

ポケモンのゲコガシラというキャラクター。


あら。いいんじゃない?(笑)