2か月ぶりの更新になりました

引っ越ししてから早半年が経過しようとしています。本当にあっという間でした。

仕事をしていると1日が経つのがあっという間で。帰ってきてご飯をつくって息子と食べて。
洗い物してお風呂入って…
寝る時間がくるのが早いこと早いこと。
引っ越しの季節は冬だったけど、いつのまにかヒーターからクーラーに変わり。
季節はすっかり梅雨。
じめじめするし、私の最も嫌いな時期だけど。
飽きやすい日本人にあった四季。
落ち込むことも多くなってきたけど。
なんとか笑って過ごしてます。
今日は息子のお弁当日。

ポケモンのゲコガシラというキャラクター。
あら。いいんじゃない?(笑)
