ルーヴル美術館の近くで海鮮三昧♪ | ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆

ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆

在米15年、ニューヨークに11年住んでいる筆者が送る、生きた英語・おもしろ英語・ネイティブに通じる発音をご紹介します。また、NYの魅力とNYのおすすめスポットの紹介をしています。
そして、なぜPC1台で海外で好きな事が出来て暮らせるかをご案内します。

ルーヴル美術館の近くで食事をしました。

とっても素敵なお店で
ジャズピアノの生演奏もあり、
海の幸をお腹いっぱい堪能しました。




...
演奏は私の好きな曲ばかりで、とっても
楽しくリラックスできました。
テクニック的には良くわからないけど、
おじいちゃんピアニストの何とも言えない
味が出ていて、なんだか心に響く音色でした。


牡蠣にオマールエビ、蟹、貝・・・
二人で食べるにはかなり量が多かったのですが
とってもおいしかったです。



 



 






ムール貝もプリプリで、フランスパンが
ここ数日で食べた中でダントツおいしかったです。

大満足d(^ー^)b