◆USオープンテニス予選開催 | ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆

ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆

在米15年、ニューヨークに11年住んでいる筆者が送る、生きた英語・おもしろ英語・ネイティブに通じる発音をご紹介します。また、NYの魅力とNYのおすすめスポットの紹介をしています。
そして、なぜPC1台で海外で好きな事が出来て暮らせるかをご案内します。

USオープンテニス2013年本選は8月26日から開催されます。
26日と28日のデイセッションのチケットを購入しました。

http://www.usopen.org/index.html


伊達公子選手見られると良いな・・・


錦織君が勝ち進んだら、新たにチケットを買って観に行くつもりです。



ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆


予選はなんとタダで観られます(^^)


19日の週はお弁当を持参して、日がな一日予選を観戦をして来ようかしら・・・

会場内でしか購入できないTシャツやグッズも沢山売っているので楽しいんですよ。


26日と28日は本選を本気で楽しもうと思いますd(^ー^)b


毎年大体11:00~18:00位まで観ているのでお弁当とお菓子は大切です^^


今年のNYは6月の終わりから7月の頭だけ猛暑でしたが、あとは涼しい夏でした。

朝晩は肌寒いくらい。


毎年USオープンテニス観戦の時はまだ暑く、USオープンテニスが終わると夏が終わったなぁ~と感慨に浸っていましたが、今年は少し厚手のジャケットを持っていかないと肌寒いかもです。


ペタしてね