◆家まで送ってくれる? | ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆

ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆

在米15年、ニューヨークに11年住んでいる筆者が送る、生きた英語・おもしろ英語・ネイティブに通じる発音をご紹介します。また、NYの魅力とNYのおすすめスポットの紹介をしています。
そして、なぜPC1台で海外で好きな事が出来て暮らせるかをご案内します。

最近ニューヨークのブルックリンは
オシャレなお店が沢山できて、とても
人気のあるスポットなんです。


普段マンハッタン以外にはあまり
行かないのですが、日曜日に友人の



親戚が経営しているイタリアンレストランが
ブルックリンにあるので行ってきました。



とってもおいしかったです(*˘︶˘*).。.:*♡




で、タクシーで帰ろうとして、大通りに
出たのですが、とっても暗くって



すぐ近くに来ないと車の色がわからなかったんです。



手を挙げてタクシーを呼んだんですがパー



ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆


友人が・・・



違う、それパトカーよ!



「Hello! Mr. Police man.
Could you take us to home?」



ハローお巡りさん!
家まで乗せてってくれる?



ニューヨーク仕込みの「お金に愛される」思考・行動・おもしろ英語を身につけてPC1台でリッチに暮らしませんか。o○☆


と言ったので(もちろん聞こえないように)




おかしくって!おかしくって
大声でお腹抱えて笑ってたら



お巡りさんもそれに気づいたみたいで
ゲラゲラ大声で笑いながら、私たちの
前を通り過ぎて行ったのです。



笑いながら私たちを見ていました(^O^)




アメリカではパトカーと白バイが
スタバで待ち合わせをしてお巡りさんが
コーヒーを飲んでたりするのでコーヒー



陽気でファンキーなポリースマンも
多いんですよ^^



怒られなくて良かった(;´▽`A``




では、今日のワンポイント英会話です!



車などに「乗る?」と誘う時は



Would you like a ride?



「乗っていく?」



と言います。



ペタしてね  



ダウンお役にたてたならポチッとお願いしますダウン