【重要】2024年1月の情報です【重要】

 

さて部屋飲みです 売ってた全種類のビールを買ってきて飲み比べてみましたがよくわからない 酔えれば何でもいいやに切り替えます

 

今日の結果は10%ほど負け まだまだ戦えるどころかこれからです 最後にちょっと盛り返せてよかった

 

明日になれば300万₩分のマッチクーポンがもらえます それきっかけで起死回生の復活からの爆益もあり得る

 

でもマッチクーポンにも欠点があって勝っても回収されることとクーポンと同額以上のキャッシュチップを賭けないといけません

 

100万₩のマッチクーポンなら一緒に100万₩以上賭けるのが条件です それを加味しても間違いなくお得ですが一撃200万₩の勝負をどこでするか 楽しみです

 

そんなことを考えてニヤニヤしながら寝落ち

 

 

 

翌日空腹で午前中に目覚めます ゲームと食事がセットなので手っ取り早い さっさと準備して6階へ

 

 

チャーハンとフルーツをいただきます

 

 

バカラで一進一退を繰り返していると販促の方がマッチクーポンを持ってきてくれました

 

 

援軍きたー!

待ってましたよ!

 

 

流れが変わる予感です とはいってもいきなり賭ける勇気はない 様子見続行です

 

 

なかなかツラが出ない罫線だったのですが待ちに待った連続バンカー ここでいかないでいついくの?

 

 

100万₩+100万₩マッチクーポン投入!

はずれ

 

意気消沈 次のチャンスを待ちます

 

そうしてるとまたいけそうな罫線が どうせいつか使うんだからいっとこ!

 

 

100万₩+100万₩マッチクーポン投入!

はずれ

 

どうしてこうなった なんだか笑えてきました 投げやり気味に最後のクーポン投入です

 

 

100万₩+100万₩マッチクーポン!

当たり!

 

なんとか首の皮一枚つながりました でも冷静に考えたらマッチクーポン3勝負で100万₩減りました

 

 

これがマッチクーポンの罠か!

 

 

引きが悪いだけですが悲しいです 一旦部屋に戻って夜のラスト勝負に備えます

 

 

飲みながらひとり作戦会議

 

現状500万₩ほど負けてます マッチクーポンも使い切りました

 

 

原資奪還作戦といきたいところですが残された手段はベット額上げるのみ。。。破滅がこんにちはしてます 

 

 

うとうとして気づいたら夜になってました 明日は帰国なので最後の勝負です

 

プログラムの条件があるのでとりあえずミニマムベットで消化しながらチャンスを待ちます そうしてるうちに時間数の条件達成 その段階でちょっと取り返して400万₩負けぐらい この状況ではやめられません かといって長くやれば勝てるというわけでもない

 

ここは伸るか反るか一発勝負しちゃう?悪魔が囁きます

 

 

長くなりましたので記事を分けます

同志の参考になれば幸いです