【重要】2024年5月の情報です【重要】

 

オカダマニラに到着 今回は送迎をお願いしてないのでお出迎えはなく自分で2階のVIPエリアに向かいます

 

 

キャッシャーで最低バイインの50万ペソでプログラムを開きますが現金が足りない 韓国以外で初めてクレジットカード使いました キャンセルできないので勝っても支払い確定です

 

時間は11時過ぎ まだ部屋の準備できてなくてアーリーチェックインで13時迄にはなんとかなりそうと言われる それは仕方がないので荷物を預けてゲーム開始 これがよくなかった どんどん負けていきなり20%近く溶かします なんてこったえーん

 

途中で新しく配属された日本人専属スタッフを紹介されます 今までのオカダマニラ日本語担当は会話やLINEなどは全く問題ないですがみんな現地在住の方です 新しい方は日本とフィリピンを行き来して日本での窓口に 日本にいる時と滞在中のLINEを使い分けるようです 今まで不便を感じたことないですがなにか便利になるのかな?細かいニュアンスとかは伝わりやすくなりそう

 

そうしていると部屋の準備ができたと言われたのでゲームを終えます 恒例の長い長い廊下

 

 

部屋はいつものジャグジー付き 最高です

 

 

リクエストしていた噴水側 約束はできないと言われてましたが配慮に感謝です

 

 

オカダマニラのミニバーは2種類あります 棚の上に並べられている分は60秒持ち上げると課金される仕様です

 

 

子供が遊びに来る予定なので撤去してもらいました

 

 

冷蔵庫のミニバーは引き出し式で他に物が入れられません エクストラ冷蔵庫をお願いすれば大きい冷蔵庫を持って来てくれます

 

 

部屋の準備が終われば次はチップの確認

 

 

5枚あった板がわずか1時間ちょっとで4枚に。。。幸先悪すぎ 休憩が必要です お酒の買い出しに向かいます

 

 

長くなりましたので記事を分けます

同志の参考になれば幸いです